BLOG

お知らせ・おすすめ情報からスタッフのつぶやきなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 秋です!冬に向けてトランクルームお試しキャンペーン!
秋です!冬に向けてお試しキャンペーン

秋です!冬に向けてトランクルームお試しキャンペーン!

こんにちは。押入れ産業新潟のWEB担当わたなべです。

秋の空気を持った高気圧に覆われて、カラッと晴れている新潟市ですが、皆様の土地ではいかがでしょうか。
最近は朝に肌寒いこともあり、段々と秋の訪れと冬が近くなってきたことを感じますね。

押入れ産業新潟ではそんな秋のトランクルームキャンペーンを始めました。
名付けて、
「秋です!冬に向けてお試しキャンペーン!」
です。
秋です!冬に向けてお試しキャンペーン
「ご利用開始から1ヶ月間無料」という、とてもお得なキャンペーンになっております。
新潟市中心街から近く、立地もよく安全な西大畑のトランクルームをぜひこの機会にお試しください。

こちらのキャンペーンはクーポンが必要です。
お問い合わせの返信メールに記載されているリンクからクーポンを取得して印刷する、または、
携帯やスマートフォンのモバイル端末用のQRコードからクーポンを表示でとてもお得になります。

詳しくはこちらのキャンペーンページを御覧ください。
秋です!冬に向けてトランクルームお試しキャンペーン!

押入れ産業新潟ではお仕事帰りでもご見学できるように、夜の見学も受け付けております。
無料駐車場も完備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

関連記事

Facebook