BLOG

お知らせ・おすすめ情報からスタッフのつぶやきなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. リフォーム・建替えの数か月、その荷物を預かります!

リフォーム・建替えの数か月、その荷物を預かります!

リフォーム・建替えをお考えで、荷物の保管に不安を感じ悩んでいるお父さん!
もしくは、年末大掃除に向けて、部屋の片づけをしたいと切望しているお母さん!!
押入れ産業新潟のホームページを見ていただき、ありがとうございます(*’ω’*)

押入れ産業新潟はコンテナトランクルームの2つのタイプから選べる屋内型レンタルスペースです。

おおまかに説明すると、、、
コンテナ(新潟市北区・旧豊栄)…出し入れが少なく、大量の家財をお得に保管したい
トランクルーム(新潟市中央区・西大畑)…好きな時に出し入れができ、大きさも色々選べる

さくっと説明しちゃうと、こんな感じなのですが、利用用途は本当に様々です!
今回はリフォーム・建替えの時の保管、また、年末大掃除にも使える利用法についてお話ししたいと思います。

【リフォーム・建替え】

一部リフォームの短期間で終わるものから、2~3ヶ月の期間を要するリノベーションに近いものまで、色々あるとは思いますが、共通した同じ悩みのひとつに、

『工事中の荷物…どうする??』そうです、家の中の荷物&スペースの問題がでてきます。短期間で終わるからと、空いたスペースに押し込み
「狭くて通れない…」
「倒れてきそうで怖い…」
「奥の物がとれない…」

なんて不満を抱えながら、終わるまで我慢!! …で・き・な・く・は・ない!?
ですが、年配の方や小さなお子さまが同居されている場合は、安全面が心配です。1か月だけでも、押入れ産業新潟に預けて、快適なリフォームをオススメします!

長期間になる場合ももちろんです!また、仮住まい生活となる場合こそ、是非利用いただきたいと思います! 図にある通り、必要な物だけを仮住まいへ持っていき、すぐに使わないものはレンタルスペースへ預けてしまえば、全てを移動することなく、また、仮住まい部屋でも広々と快適に過ごせます!

どんな利用が自分に合っているのか、どんなところなのか?わからないことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい(*’ω’*)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

【年末大掃除・お片づけ】

今年も残すところあとわずか。
年末大掃除に向けて、『収納』『お片づけ』『断捨離』『捨てワザ』『掃除方』など、
あらゆるキーワードが目に入って来るたび、「やらなきゃ、やらなきゃー」と慌ててしまうのは私だけでしょうか?(笑)

あなたにとっての大掃除とは?お片づけの目標はどこにありますか?

もし、捨てられずに困っているものに、お部屋のスペースを占領されているとしたら、トランクルームを利用して、家の外に出してしまうのも手法のひとつです。ものと少し離れてみてわかる、本当に大切なものの発見があるかもしれません。その逆もしかり。

最近は、「捨てる」「処分する」ことばかりに気をとられ、その反対の「大切なものを残す」ことを忘れがちです。捨ててしまってからでは、もう戻ってこないのです。その気持ちの整理整頓をするため、ご自身の気持ちに気づくためにも、捨てずに距離感と考える時間が持てるのがトランクルームの良い点です。

スッキリしたお部屋になれば、お掃除もしやすいです。きっとレイアウトやインテリアも変えてみたくなるかも♪ちょっとウキウキしますね(*^▽^*)

「部屋が片づくといいことがある♪」

押入れ産業新潟は、ものと向き合うあなたを応援いたします!
西大畑トランクルームのパンフレットは玄関前のケースにテイクフリーで置いています。ご自由にお持ち帰りください。

平日のご見学もOKです(^o^)お問い合わせお待ちしています♪

[go_go_contact]

関連記事

Facebook