NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 祝!SRIグループ☆創業30周年を迎えました

祝!SRIグループ☆創業30周年を迎えました

2020年7月、SRIグループは創業30周年を迎えることができました。弊社サービスをご利用していただいたお客さま、そして関係各位、すべての皆さまとのご縁があってこその30年です。本当にありがとうございます。
SRIグループは今後もお客さまの「良きパートナー」としてお客さまの要望に寄り添い続けます。これからも、お付き合いいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

さて、ここからは少し肩の力を抜いていつもの調子でお届けします(*^▽^*)

1990年近江の事務所から始まり、押入れ産業のフランチャイズ店として西大畑にオープンしたのが、1992年。それまではまだトランクルームの「と」の字も耳慣れない時代に、新潟で初のトランクルーム認定を得て、地方では先駆的な存在としてオープンしました。当時の貴重な写真です♪

1992年の西大畑☆今はなき「金しゃぶ」の看板が!

お花のイベントもやっていた

当時のエントランス

現オープンスペースにはコンテナがあった!

 

 

 

 

 

この度、この30周年を記念した社内報と記念の品々が全従業員へ配られたんです♪なんと、私の大好きなどら焼きーーーーーーーーー♪30周年を祝う焼印入り!そして鈴木コーヒー!!どちらもオリジナルデザインです!!!なんともセンスのあるギフトに、従業員への愛や感謝の心意気をひしひしと感じました。
※どら焼き:岐阜の「吉野屋」さま、珈琲:鈴木コーヒーさま

「吉野屋」さんの「夢どら」最高♪

これまでの軌跡を読み返し、昔の懐かしい写真を拝見しながら、〝私はいち従業員としてこれから何ができるだろう??〟そんなことをふと考えながら、私を支えてくれている家族と共にコーヒーとどら焼きをいただきました。

人との繋がり、支え合い、共に感動する喜び、そんなことを改めて感じた瞬間でした。あまり過去の余韻に浸ったりしないのですが、これまでを振り返ることもたまにはいいものですね(*´▽`*)

さっ♪明日からも、新しい出逢いにときめき、寄り添い、感謝を忘れず、毎日を楽しんでいきたいと思います。これからもSRIグループ、そして押入れ産業新潟をどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

 

お知らせ

お知らせ一覧