BLOG

お知らせ・おすすめ情報からスタッフのつぶやきなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンプ
  4. 【続編】 キャンプ始めました! 荷物買い揃えたら、かなり増えちゃった (^^ゞ

【続編】 キャンプ始めました! 荷物買い揃えたら、かなり増えちゃった (^^ゞ

キャンプ初心者の押入れ産業北村です。 去年からキャンプを始めて、いろいろ道具を買い揃えていることを前回のブログに書きました。 今回は、買い揃え始めたら本当に荷物が増えすぎちゃって大変なことになってきたお話です。

1013407_423194507777783_1326556949_n

コールマン・ファミリーセールをやっているという情報をキャッチ! 結構安く買えるということで気合を入れて出陣。

10時オープンの15分前くらいに現地へ到着すると、すでに長い行列が・・・。

行列の中には、大物を狙ってるような方もいて、キャリヤーやかなり大きなバックなどを持っていらっしゃる。準備が良いですね〜。

我が家は何が欲しいのか具体的には決まっていませんでしたが、レジャー用のミニテントとキャプテンシートが欲しいなぁ〜と思っていました。

期待を膨らましながら45分待ったところで入場。入口手前で大きな透明ポリ袋を渡され、そこに書いたい商品を入れていきます。

場内は大変な混雑。なんとか買うものを選んで、レジの列に30分ほど並んでようやく買い物を終えました。
IMG_5575

購入したモノ

・メラミンテーブルウェア(食器セット)
・リラックスチェア
・コンパクトフォールディングチェア 2セット
・ワイドレジャーシート
・テーブルクロス
・虫よけスプレー
・CPX6 LEDランタン/ランタンケース
・CPX6 LED クラシックランプ
・ポーチ
・クーラー
・空気入れ
・スクリーンシェイド(ミニテント)
・ステージグリル
・ファイヤーステージ(焚き火台)
・その他、、、

合計21点をお買い上げ。

1000186_423270264436874_370711358_n

買ったものを並べてみるとこんな感じです。キャンプに必要なものはたくさんあるんですが、買い揃えてみるとかなり収納スペースを取られてしまいますね。 実際には、上の写真の倍くらいのキャンプ道具を持っていますから、、、。 我が家には十分な収納スペースがないので、置く場所に困ってしまいます。

実は釣り道具も最近購入しまして、もう一杯いっぱいです。やはり趣味を広げると、道具の保管場所には困ってしまいますね〜。
私自身、トランクルームをフル活用しないと、自宅が荷物で占領されそうな状況です ^^;

キャンプ道具や趣味の道具が増えて、収納場所に困ったらぜひ押入れ産業新潟のスポーツ・アウトドアタイプのトランクルームをご検討ください。 壁掛けできるようになっているトランクルームもありますので、スタイリッシュに収納効率良く荷物を入れておくことができます。

customizu_room

趣味の仲間やサークル仲間などでレンタルして、シェアすることもできます。

 

customizu_room2

 

押入れ産業新潟のトランクルームはお客様のご要望に応じてカスタマイズ致します
お客様のお荷物や趣味の道具に合わせて、トランクルームを使いやすくカスタマイズすることもできます。

スノボやスキー・自転車・キャンプ用品・釣り道具など、オールシーズンのスポーツや趣味の道具をトランクルームに収納しておけば、家はスッキリさせておきながら、趣味をどんどん増やすこともできます。 ぜひ一度、ご見学にお越しください!

9月30日まで、2013年 春・夏 カスタマイズキャンペーンやっています!

2013-campaign-カスタマイズキャンペーン-cyc

カスタマイズのご参考にモデルルームもご用意しております。

お問い合わせはフリーダイヤル、またはフォームからご連絡ください。

[go_go_contact]

関連記事

Facebook