
2017年の押入れ産業新潟、地域の皆さまにもっと愛されたい♡
2017年最初のブログとなります♪本年もどうぞ宜しくお願い致します。
先日、SRIグループ全体の新年研修会&新年会がありました。
SRIグループのひとつ「セキュリティリサイクル研究所」が20周年となる節目の年となり、『月岡温泉・ホテル華鳳』さんにて盛大に行われました。
当日は大寒波の真っ只中!旅館から眺める景色は一面の銀世界…。
研修会では気を引き締め、背筋ピーンとなっていたせいか、その後の温泉は格別なものでした~(笑)私にとっては初の宿泊新年会!従業員一同がおそろいの浴衣で部署も役職も関係なく、ランダムに配置された席次で、豪盛なお膳を前に楽しい時を共有する事ができました♪お祝いの樽酒と共に用意された、オリジナル枡は嬉しい記念品です(*^^*)
なかなかの盛り上がりだったため、集合写真を撮るのをすっかり忘れてしまうという大失態^^;勤続25年の表彰を受ける押入れ産業新潟の紳士2名と、月岡温泉の<美人の湯>でツヤツヤになった、女子の3スリーショットでご勘弁を(笑)
そして、新年の決意表明!押入れ産業新潟は「地域密着型」で地元の皆さまに愛されるトランクルームとしてお役に立てていきたいと願っています。皆さまの身近な存在でありますように(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者プロフィール

最新の投稿
つぶやき2022.06.08人気の部屋が空いた!1階フロアのお手頃トランクルーム♪
つぶやき2022.05.19キャンプ用のコンテナBOX内を整理整頓
お知らせ2022.04.262022年ゴールデンウィーク 休業日のご案内
つぶやき2022.04.18【リフォーム・増改築期間】荷物を保管してスムーズな施工・安全な生活を!